忍者ブログ
アナロ熊です。アニ魂の感想を毎週あげようかと
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    プロフィール
    【HN】 森山ふぁーふぁ
    【HP】 Level4。
    【ジャンル】 銀魂
    【自己紹介】
    サイトの独り言ブログから「アニ魂感想」だけ独立させようかと思い立ちました。
    観ているテレビはまだまだアナロ熊です。
    ツイッターでつぶやく

    バーコード
    お知らせ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

    毎年恒例、半年ごとの総集編。
    CDTV形式で、銀魂名台詞のカウントダウン。
    随分前にジャンプで応募してたヤツらしいので、最近の台詞は無いですね。

    取りあえず、ここの傷だらけで雨に濡れてる土方さんが好きなので沢山キャプ撮ってしまったから載せてイイですか?まぁまぁ、キモイとか言わないで。
      
      

    2位のコレ↑に納得いかない銀ちゃんが勝手に入れた土方さんの名台詞。
      
    何という悪意のある編集www

    「カウントダウン銀魂をご覧の皆さんこんにちは!」
    って、生アーティスト出てきたwww
    最早何の番組かわからない。アニメじゃないしwww
    銀ちゃん曰く、銀魂イキー(マネキン実写のアレ)をやった時点でもうそんな枠は超えている。
    これ、この回で初めて銀魂観た人は多分アニメ番組だって思わないだろうな。なんかアニメ情報番組かなとか思いそうだ。

    それでは、4位から6位まで。
      
    個人的には沖田のこの台詞が一番痺れたんですが(当時原作で読んで)。キャラこんな適当なのに、むしろ邪悪なのに時々そんなこと(本心)言っちゃうんだから!みたいな。

      
    かっこつけ過ぎと神楽からクレームが入ってモザイクとピー音入れられました。
    完全に卑猥なことを言っているようにしか見えなくなった。

    第9位は例のアレです!心ゆくまで聴いてください。カウントダウン!
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
    しつこいよ!!ドンだけ名乗ったら気が済むんだよwww ゲシュタルト崩壊なヅラじゃないシリーズが9位でした。

    と言うことでおさらい。
    10位~1位まで。
      
      
      
      

    例の如く、ハタ皇子が声当ててくれました。
    どうやら恒例になってしまった感があります。
    以前の総集編での高杉の台詞当てた時ほどの腹筋崩壊はなかったなぁ。

    いつ頃の投票かわかりませんが、動乱編あたりの台詞ももっと入ってくるかと思ってたー。
    個人的には沖田の「死ンじまいなぁ」が好きでした。
    なんだ、沖田好きなのか、あたしは。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    すっかり止まってました HOME 第175話 「幾つになっても歯医者は嫌」
    Copyright © テレビばかり観てると馬鹿になる All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]