忍者ブログ
アナロ熊です。アニ魂の感想を毎週あげようかと
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    プロフィール
    【HN】 森山ふぁーふぁ
    【HP】 Level4。
    【ジャンル】 銀魂
    【自己紹介】
    サイトの独り言ブログから「アニ魂感想」だけ独立させようかと思い立ちました。
    観ているテレビはまだまだアナロ熊です。
    ツイッターでつぶやく

    バーコード
    お知らせ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    アニメオリジナル回。
    「真似ばかりしていると訴えられる」
    ガンダムパロwww キタコレwww 難波ラルってwww
    訴えるのも、訴えられるのもサンライズなので問題ないと思いますwww

      
       
    難波、自重www 思わず画面的にガンダムパロしてるところを無駄にキャプ撮っちゃってんだが、やりすぎwww 多すぎて載せられないwww

      
    ちょっwww さっちゃんwww 自重www

      
    最初の訪問者は家賃を取り立てに来たたま。
    てか、土足www 破壊行為ひどい。あとさっちゃんいつの間にか引き出しから移動してるwww こわい。

      
      
    次の訪問者はマダオ。つーか、マダオ留守だと分かるやいなややりたい放題なんだけど。勝手に冷蔵庫空けて飲み食いして、風呂入って、銀ちゃんのパンツ(イチゴミルク柄)はいて、お土産持って帰った。やりたい放題。マダオってもっと常識人だったと思ったのに。
    ていうか、万事屋にあんなの食料があったことが驚きです。



    三人目はヅラ。こうしてみるとやはりヅラは美形よのう。
    なんだかおまえ等見覚えがあるぞ。とか言い出したよ。

      
    交番の指名手配の事だと思った二人は声を変えてみたり(意味無し)表情を変えてみたりして誤魔化そうとするのですが。いやそれよりも、その指名手配の横にヅラの手配書も貼ってあるんですけどwww 堂々と交番の前通り過ぎてて気付かれないという罠。

      
    バレタ!!と思ったら、泥棒が変な声を出していた所為で、何故か泥棒二人をミッキーマウスとドナルドの中の人と勘違い(中の人など居ない)。
    ミッキーの声まねで「ぼく桂小太郎、ヨロシクね」とか上手すぎるんですけどwww さすが石田www

      
    なんやかんやしている間に家主かえってきたー!!
    この状況に動じない銀ちゃんもすごいよね。思いっきり荒らされてるじゃない。もちろん泥棒の所為じゃないけどね。
    「おまえ等ひとんち勝手に入り込んで何してんだよ」「つうか、そいつ等誰?」

      そこにさっちゃんが飛び出した!
    凄いことになってるな>緊縛。さっちゃんのお手柄で泥棒だってバレたし!
    てか、よくこの状態で何言ってるかわかったな、銀ちゃん。

      
    おまえ等全員出てけー!とさっちゃんも追い出された件について。



    「なくなって始めてわかるいとおしさ」

      
    ジャスタウェイの目覚まし欲しい!!かわいい!!
    しかし、こうして色々壊したりしてるから貧乏なんじゃないでしょうか。万事屋さん。

      
    サービスシーンで銀ちゃんの朝風呂。ていうか、何故か禿げてるし。

      
    全員髪の毛が抜けてやばいことになっているので取りあえず万事屋会議。
    このままじゃOPがこんな事になります。って再現VTR。いっそこのまま全員同じ髪型にしてはどうかなどと言う話にも。クリリンアニメになっちゃうお。

      
    いっそのこと、もうヅラかぶっちゃえばいいんだよって話になって、またOPの再現VTR開始。
    ってか、オマエ誰だしwww 銀ちゃんの憧れの髪型って黒髪ストレートなんだね。

      
    神楽きゃわいー!! 新パチだけラーメンマンwww かぶった意味無いwww

      
    いつもの醜い仲違いが始まり、収拾が付かなく。銀ちゃん怖い。
    原因は波平星人の天人の持ち込んだ病原菌。

      このままじゃ暫くこんな状態に。

      
    せっかく貰った特効薬も定春が食べてしまいました。
    来週のOPまでに治ってるといいけどね!!
    ちなみにEDはみんなの髪型は普通と同じでした!よかったwww
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    第172話 「アメとムチは使いよう」 HOME 第170話 「そして伝説へ」
    Copyright © テレビばかり観てると馬鹿になる All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]